dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーも、広瀬アリスのことが好きになれんのだけども、同じような方っています??

なんでこうも好かんのやろ。

A 回答 (4件)

若いのにおばちゃんに見えます。


わたしもなんか嫌いです。
    • good
    • 1

広瀬すずの方が嫌い。


アリスは好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広瀬すずは、車のCMで嫌いになった。
なんかバスケかなんかやってるCM。
偉そうなあの口調聞くと、イラっとするんだけど、あなたはそれ以前ですかね?

お礼日時:2022/10/22 09:43

沖縄顔しているからじゃないですか?


しかも、沖縄顔でも顔が長い、面長ですよね。童顔では無いですよね。
くどいすぎる顔が好みじゃない人もいるかと。
    • good
    • 0

なんだかCMを観ていても運動神経の無さがモロ見えで嫌いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!