プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう考えても映画鑑賞や旅行より楽しいでしょ。

A 回答 (11件中1~10件)

言っても良いですがあまり良いイメージはないと思います。



趣味がセックスという事は、何となくですが貞操観念が低く誰とでもヤルのでは?というイメージか付いてしまい、その手のトラブルも多そうな気がします。
    • good
    • 0

性欲は趣味というよりも本能に近いです


食欲・性欲・睡眠欲は神が人間に与えた
快楽で生存性と共に生き甲斐の1つです
なのでそれを趣味と言うのは何か違和感が
有ります
あとこの三つを抑制することにより
知能や才能開発に役立てる効果も有ります
なのでセックスが好きなのはいいですが
ドンファンみたく溺れては成らないのです
人間が堕落してしまいます
(ただオナニーは趣味に近いでしょうが)
    • good
    • 2

趣味ってその人がそうゆうものに対しての価値観や感動やおもしろさ


またはその物による魅力などです
その上で自分の成長に基づき自分を高揚させる感動させるものに出会った時が趣味として没頭します
セックスの快感が趣味ってアホと思われるでしょ?
    • good
    • 3

Hは、お金と同じように、皆


好きなのです。

好きだからこそ、道徳で押さえようと
するのです。

皆が好きなものを、そのまま認めたら
暴走します。
壊れる家庭が増えるでしょう。
婚外子も沢山出来そうです。

そうした弊害を防ぐため、Hは下品で
あまり表に出すべきではない
ということにしたのです。

こういうのを、人間の知恵、というのです。
    • good
    • 7

履歴書に書けるものが「趣味」です。


もちろんその会社に就職することを熱望している場合に書けなければだめです。

 書けますか?
    • good
    • 3

言ったらイケない……なら言わずにひっそりイケば良い。



・・・昼間っから下品な冗談はともかく本題・・・

別に言っても良い。
ただし公序良俗に反するので、場所と時間をわきまえてね。
    • good
    • 2

「いけない」


とは思わないけど?
    • good
    • 3

言っても良いですね。



刑務所内では普通の会話ではないでしょうか。
娑婆では相手の不快な発言は遠慮する傾向が強いだけの違いでしょ。
    • good
    • 3

言いたかったら言えばいいんじゃないですか?



バイト先でおじさんに
「○○くんは風俗に行くためにお金を貯めてるんだよ!
△△さんも貯める目的を考えてみたら!」
って言われたときはドン引きしましたし、
人の性事情はあんまり聞きたくないですね……
    • good
    • 2

別に言ってもいいですよ。


あなたが恥ずかしくないなら。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています