電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜中あるある

暴走族が多い

マジ寝れなくて迷惑!

質問者からの補足コメント

  • そう思う人は多いはず

      補足日時:2018/07/25 00:06

A 回答 (3件)

夕方、クギ箱を指二本で持ち上げて、近所一周運んでみましょう。

暴走族はいなくなって静かになります。
あくまでも、一周回るのです、片手で指二本です。ばらまくのは犯罪ですからね。パチクリ!?目が開いたかな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前輪のタイヤ外してあげて放置はどうでかね?笑

お礼日時:2018/07/25 00:26

夏休みに入ったしね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう都会は嫌になりますよ

お礼日時:2018/07/25 00:31

110番通報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜のちょうど今ぐらいの時間帯に二人乗りでノーヘルでブンスカブンスカ屁こいで5~6台集団で動くんですよ

お礼日時:2018/07/25 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!