アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴走族って今増えてますか?
夜中に一回うちの敷地に暴走族に入られてから暴走族が気になって眠れません。
あいつら何している人で何が楽しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

増えてませんよ。


最近は単独少人数で、SMSの呼びかけで集まって走る程度でしょう。
>何している人で何が楽しいのでしょうか?
ガテン系もしくは無職、高校中退人間です。
居場所がない人間なので、そういう仲間に浸って虚勢を張ることで自己満足する、悲しい人種です。
    • good
    • 1

昔のような改造車で集団で信号無視をするような暴走族は全くみなくなりました。



でも駅前やショッピングセンター周辺で夜にバリバリ大きな音をたてて2~3台で走っているバイクがいます。信号を守っているのがご愛敬です。
    • good
    • 0

昭和時代はかなり楽しいそうです。



    • good
    • 0

マキビシをばらまいて置けばOK。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!