プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日前夜が特に酷い交通騒音です。
ゴミクズ今すぐ転倒して死ねよ、と思うほど迷惑しています。
自業自得なんだから救急搬送なんてする必要ないのでは?
路面清掃費だって遺族が出すべきだと思うし。

以前、SNSで暴走族が事故死した仲間の被害者PRしていましたが、
正直言って反吐が出るほどウザかった。
自業自得だろ、むしろ頭下げて謝ってまわるべき立場のくせにさ。

バイクメーカーにも責任がある。
どんどん倒産してほしい。

A 回答 (6件)

言いたい事は解らないでもない。


しかし直接的に「死ね」とまでは思わない。
せいぜい「事故れ!(他者を捲き込まない自損事故)」とは思うけどね。

> バイクメーカーにも責任がある。

バイクメーカーに責任を押し付けているだけだよ。
四輪車ともなれば四輪車メーカーの責任かい!?
夜中に大音響でテレビを点けていればテレビのメーカーの責任かい!?
そう言う事になるよ。
問題の本筋は物では無くその物を扱う「人」の問題でしょうに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
事故れもシねも似たようなものでしょ(笑)
死ぬに死ねない苦しみを背負うならそれもアリかも。
シんでも自業自得だし、社会にとって利益しかない。

バイクメーカーも改造させない、部品を売らない、大きな音が出せない仕様にするなど、幾らでも工夫できると思いますよ。それをしないのは静かなバイクだとゴミクズが買わなくなり、売り上げが下がるからです。
騒音規制法の制定を強く求めます。日本は遅れすぎている。

お礼日時:2022/11/06 11:40

引っ越せば良いのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的な最終論はそれが一番ですが、
住人のいなくなった借家は潰れていきますよね。
一軒家で引っ越せない人もいますし。
ゴミクズが全員シねば万事解決となるわけです。
大勢の人達を苦しめているゴミクズに生きる価値無い。

お礼日時:2022/11/06 11:35

人に迷惑をかて面白がる。


悪よりも悪い、腐った物体が暴走族です。
法律がなかった、あいつらを一人残らず叩き殺す。

あいつらに比べれば、生活のための
盗人や強盗など、かわいいもんだ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
暴力団追放運動が表立ってますが、
そのぶん暴走族やチンピラが幅を利かせているような。
全員まとめてしょっぴいてもらいたいですよね。
腐ったゴミクズの吹き溜まり。
そのへんに激突してさっさとシんでほしいのが本音です。

お礼日時:2022/11/06 11:33

まあ、結局のところ


お前みたいなやつが、
キレて無差別殺人とかするだろうから、
そっちのほうが迷惑千万。

そういう考え方してる人間は、遅かれ早かれ、
赤の他人、何も悪いこともしてない人に、
取返しのつかない迷惑をかけることになる
道を歩む。
www

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想が飛躍しすぎてるアンタのほうが怖いよ。

お礼日時:2022/11/06 11:29

マクラーレンやフェラーリならまだ許せるが、


中古のシビックやスカイラインに乗って、
マフラーだけ変えてる田舎者の走り屋。

ネシ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
改造車が騒音撒き散らしても警察は何もしない。
ゴミクズが静かな家で寝てるのなら怒りも倍増。
ゴミクズも警官も巨大国道交差点隣接地に住んでほしい。

お礼日時:2022/11/06 11:27

うるさいぞ!静かにしろ!と直接本人達に言えばいいだろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃバカのすることですよ。

お礼日時:2022/11/06 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!