アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学時代、世界一周するのに、2年休学して、1年は、アルバイトでお金を稼ぎ、1年間世界一周して新卒として、海外で働ける会社に就職するって出来ないでしょうか?

A 回答 (3件)

君にはできないと思う。

    • good
    • 4

探せば、できますよ

    • good
    • 0

ここに質問なんてことしている人間には出来ないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!