プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年セックスレスの50代妻ですが、妻の枕の下にこれがありました。
それ用の道具ですよね?
(自分とは道具は使ったことがないので、過去に使った経験もあるのですかね)

質問者からの補足コメント

  • 画像添付します。

    「おもちゃ」の補足画像1
      補足日時:2022/10/17 21:56

A 回答 (6件)

鼻を近づけて奥さんのニオイ、しませんでしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

匂いはあまり分かりませんでしたが、
汚れというか染みみたいなのが残ってました。

お礼日時:2022/10/17 22:06

これは何ですか?どこに、どうやって使うですかね

    • good
    • 0

SEX経験者はそこそこの太さを買うんじゃないでしょうか?



私の妻は同じく50代ですが、SEXは要らない人。
妻はこんな人故、以前あげた器具は捨てたようです。

レスになってから、1年ほど経ったでしょうか、
子宮筋腫となり、触診で指一本で痛かったとか?
今の妻ではもう入らないでしょうね。

私は、レス宣言されて、しばらくたって我慢出来なくなり、卒婚を相談。

その後出来た超若い彼女は、Mじゃ細くて痛い。と・・・
太い方が痛くないとも・・・42㎜を使っています。
女性の体は、理解できまへんなぁ?
この辺は男には無理なんでしょうかね?

彼女はSEXドヘタ夫と離婚。
バツイチ彼女の最初は不感症でした。
始めの頃は連続挿入4時間以上を求め。
やっと1.5時間位まで短縮出来る迄になって来ました。

今の妻はSEXは不可です。
でも、奥様はSEX可能なんです。

もしかしたら、受け入れるために、膣を準備しているのかも?
誰のため? 直に聞いてみるのもいいんじゃぁ無いでしょうか?

私も、こうなるために、妻と時間を掛けて、色々ハッキリ話し合いました。
今では妻も彼女もお互いを理解をし始めています。
当然妻とも今まで以上に自然に会話が進む様になりました。

この辺は家族なんですから、
話し合ってどうするか決めるのもいいと思います。
家族としてこのまま維持か、また元に戻れるか、
他を考えても許されるか?許さないか?

私は、死が近付いて、我慢出来なくなりました。
もっと前にハッキリするべきでした。

とは言え、今の彼女と出会えなかったら絶対不幸ですから、
今が一番幸せなのかもしれませんね。

彼女でないと・・・
AV見てもTV見ても興奮しなくなってしまいました。
彼女が触れば、バッキバキ・・・
でも・・・将来薬が無いとだめなのかなぁ・・・・
    • good
    • 0

長年夫と連れ添って家族となってしまい、夫とは出来なくなったけど・・・



したい・・・ で・・・ コレで我慢。 偉いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただ、妻の枕の下に・・・ってぇと?
わざと見つけやすいように、この場所にってぇんなら・・・

しばらく子育てに追われ、子供も自立したし・・・
また再開しない?

ってんじゃぁねぇですかねぇ?
どうでがんしょ?
おいらの想像だけで、書きました。
御免なせぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供はいません。
どうなんでしょうね。

自分とはおもちゃは一回も使ったことはないですが、
過去には使った経験があったのですかね。
以外とそれなりのサイズ感だったので。

お礼日時:2022/10/17 23:32

熊田曜子ですよそれじゃ

    • good
    • 0

良かったじゃないですか浮気相手がそれで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて買ったのか、過去の男性とは使った経験あるのかは気になりますね。

お礼日時:2022/10/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!