アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、好きな人に話しかけられずすれ違った後に、後悔して後頭部あたりを掻きむしる、、なんて行動取りそうでしょうか?

変な質問ですみません。
男性の方、想像でもいいので教えて下さい!

A 回答 (3件)

僕はですが、そんな行動はしませんね。

。。

Orz、崩れ落ち両手を地面にツキ落ち込む。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/10/22 08:26

視野には入ってるけど、認識してないって意味です。

例えるなら、人だとわかってるんだけど、あなただと気付かない。
考え事してるとそうなるでしょ。
後悔してないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/10/22 08:26

ないでしょう。


違うこと考えていて、いたたまれなくなったんですよ。
見えてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いですかー!
見えてない、とはどういうことですか??

お礼日時:2022/10/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!