プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリは導入していません。
いつもiPhoneのSafariからの利用で、スマホ版で閲覧しています。

昨日辺りから、写真のように質問欄と解答欄の間がポッカリと空白になってますが、皆様もそうですか?

今まではここに何が表示されてましたっけ?
dポイント導入のお知らせでしたっけ?

何か急に空白が出来て、変な感じです。
私のiPhoneのせいではありませんよね?^^;
この空白、近々埋まりますかね?

「昨日から教えてgooの表示が変わりました」の質問画像

A 回答 (5件)

あっ、今他の質問を見たら同じ感じになってました!


何なんだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、他にもいらっしゃるみたいですかね?
ちょっと今調理中でバタバタしてまして見てませんが、後で質問覗いてみますね。

ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2022/10/19 11:01

パソコンでやってますけど、別段普段と変わりはありませんよ。


広告スペースで広告がでない時にスペースができることはあるけど、別に気にするほどでもないからほおっておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムさんご回答ありがとうございます。

なら良いのですがちょっとiPhoneを買い替えたので不具合でもあるのかなぁと気に。(^^)

お礼日時:2022/10/20 07:59

広告スペースでは?


何らかの理由で表示がエラーになっているとか、広告ブロックしているとか。
(適当)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
広告は別段ブロックはしてないです。
一昨日までは確かdアカウントだかポイントがどうのこうのと言う広告があったような気が。

お礼日時:2022/10/19 14:08

自分の画面は何も変化はないですね。


単なるバグとかではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
先程の方も変化がないようですね(^^)

私のだけなのかしら?^^;

お礼日時:2022/10/19 10:59

変わっていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか……。
閲覧方法によっても違うのかも知れませんね。

ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2022/10/19 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!