dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて。

A 回答 (4件)

Windowsが~とかmacOSが~とか、OSに起因する事よりもハードウェアの構成内容と使用するアプリケーションソフトの質による事の方が割合が大きいので、質問内容からして「勘違い」の部類になります。

    • good
    • 0

どちらかというとフリーズ頻度は高いですね。


Windowsの方が安定はしています。、
しかしWindowsでも格安パソコンとかはフリーズ頻度高くなります。これは性能が低く処理が間に合わないからと思われます。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

両方使ってますがどちらも使うアプリの品質に依存しますので似たり寄ったりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!