プロが教えるわが家の防犯対策術!

カッコつけでボタンを第2まで外して写真とりますがやらないほうが良いですか?

A 回答 (3件)

若い子はかっこいいであって


それでいいと思います
ただある程度の年齢になると カッコいいってのは行動や仕草や考えになり
お洒落のかっこいいのは 自分をよりよく魅せてる行為ですので
おっさんからすると格好悪いって今は思います
ただ若いのでそれが恰好いいってのは大事だと思う
    • good
    • 0

カッコ良くいくないですわ。


只のノータリン、お尻の括約筋が緩い人だと
思われてしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

中に白いシャツ着て撮ったら月の輪オヤジと言われませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダサいかなぁ?なんかそのほうがかっこよくて

お礼日時:2022/10/20 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!