dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度言っても反省しない子はどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

反省したくないから


反省した態度を見せたくないから
本当は反省してるかもしれない
たまに。
    • good
    • 0

年はいくつですか?


何に対して反省をしないのですか??
詳しい事がわからないので…

未就学児、小学校1年ぐらいなら、その都度言って手助けをしないといけないと思います。
それ以上なら、1度は注意して後は何も言わないで見てみましょう。(見ているだけは難しいかもしれませんが…)
本人が困ればやる様になります。
    • good
    • 0

育児放棄して児童施設に渡して下さい。

    • good
    • 1

滝つぼに投げ落とす。

「何度言っても反省しない子はどうすればいい」の回答画像3
    • good
    • 1

カッコいい、カッコよくない


可愛い、可愛くない

を使い分けて伝えるのが良いと聞きます。
    • good
    • 0

動機を客観的に多角的に再考察すること

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!