dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原が、浅野を取りました。巨人は、来期、浅野で優勝しますか?

A 回答 (5件)

巨人の体質は、幾ら大器を獲得しても


金を積んで、他所から奪い取った選手ばかり徴用して
これらの選手は、2軍で腐るだけ。

原の欲しい欲しい病は、正直 治りません
    • good
    • 1

バリバリのレギュラーで大活躍、はたぶん無いです。


当面は、優勝するとすれば他の選手の活躍です。
たぶん、投手力がかなり上がるはず。
    • good
    • 0

私も巨人ファンです。

大変嬉しいです。こればかりはわかりません。本人にの努力次第です。チームの底上げができるかどうかにかかっています。
    • good
    • 1

万一浅野が大活躍して優勝したら他の選出は笑われます。


あり得ないですね。(^-^)v
    • good
    • 1

高卒バッターで即レギュラーはかなり稀で普通は3年位掛かります。



村上でさえ3年掛かってますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!