43年ぶりに来日したクリント・イーストウッドですが、なぜこんなに長い間日本に来なかったのでしょうか?

個人的に日本に来たくない理由などはあったのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

クリント・イーストウッド氏は自分が出演した映画の宣伝のためだけには来日しない主義の人です。

今回はたまたま「ミリオン・ダラー・ベイビー」の公開時期が重なっていたために宣伝みたいになっていますが、
彼にとって宣伝は来日のおまけのようなもので
新作映画のために硫黄島でロケする必要があるため、
自分自身で視察をするための来日だったそうです。
硫黄島での撮影のためにこれからはお忍びででもちょくちょく来日するのではないかと噂されています。
    • 0

こんばんは

クリント・イーストウッドは石原新太郎に映画撮影の協力に来日したそうです。
第二次世界大戦末期の硫黄島をテーマに映画にするそうです。
そのため、都庁知事にご挨拶ではないのでしょうか。
    • 0