dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です。わたしは4歳の時から自慰(仰向けで床にぐーの手を膣を擦り付ける)をほぼ毎日×21年間やってきました。オナニーで最高連続14回オーガズムを迎えたことがあります。やりすぎると吐き気を催しますが。初体験を迎える前まですごく性欲強くて学校でもオナニーの事しか考えていないような学生でした。初体験は米軍の男で、彼の筋肉質な体格と言い、すごく長く太いペニスで処女喪失しました。すごく痛かったけど、そのあとから沢山の外国人の方とセックスしてきたのですが、先月喧嘩別れしたセフレ(米軍)が7回戦までイける強者だったのですが、彼がもう尽き果てても私はまだムラムラするくらい性欲があり余ってて、正直これが悩みです。
ムラムラしすぎて、いろんな人と乱交したいなとまで最近思うようになってます。他にはただの妄想ですが、昔何かのポルノで見た膣だけ壁から見えてて、男の人がセックスできる娯楽?みたいなネタのAV(説明が下手ですいません)あれやりたいなーと思ったり、
こういう性欲が異常に強い女の人向けの何か、風俗?でもなんでもないですかね。、
でも性欲は異常に強いけど、性格は人見知りでシャイなので余計にどうすればいいか自分でもお手上げです

A 回答 (5件)

性欲が強い方は多くいますね


まずはこんな方に相談してみては?
https://iyashi2015.com

あとは、そのAVみたいな遊びを真剣に企画してる人知ってますか。
次回は年明けの開催です。
https://twitter.com/baseofnakano/status/15820118 …

あとはハプニングバーもおすすめです。
最初行きづらければエスコートしますし、したい男性は多いと思います。
ただ、相手と店選びをちゃんとしないと、楽しくないかも
    • good
    • 2

女性に優しい遅漏を探したらどうでしょうか?



セフレさんは7回戦でトータル連続挿入時間にしてにして何時間だったのでしょうか。

私の場合は連続5時間は大丈夫です。
2回戦目はさらに遅く
抜かないままでも大丈夫と思いますよ。
3回戦目には眠くなることでしょう。
その先は疲れ果てるでしょうね。
とは言え精子だと少しばかり滑りが悪くなるかしら?

そんな相手で貴女が満足したらやめてくれる人を探せばいいんじゃない?

私の彼女も時間の関係+コロナの事も有り、
長い時時間のデートが出来ない人です。

でも、時間一杯4時間程入れっぱなし、クンニは1時間が普通でした。
最近、増々時間が無くなり短くなってますが、それを見越して深く逝くように開花していまして。
クンニ1時間、入1.5~2.5程で、快楽の限りを尽くし、満足~~!!とお別れしてます。
それでも私は逝きません。300程して3回逝きました。

妻とはとっくに卒婚です。
妻には悪いと思い無理して早く逝くように・・・
でも、なかなか逝かず・・・バレてました。

世の中にはもっと凄い遅漏がいる筈です。
優しい遅漏募集~~!!とか探すのはどうですか?
    • good
    • 2

風俗で働けば、お金も稼げて良いんじゃ無いですか。

    • good
    • 1

性欲が強いのと誰にで抱かれていいのとでは違うと思うので


性格が人見知りでシャイな場合
出会い系とかで気に入った人を探すのがいいのでは?
中には乱暴な男もいるので選ぶ場合は慎重に
    • good
    • 1

病気と妊娠にだけは気を付けてヤりまくればいいんじゃないでしょうか?


男だとなかなか相手を見つけるの大変ですけど、女ならいくらでもセフレなんか見つかると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています