dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着ユニバの件、どう思いますか?

A 回答 (7件)

おあそびのつもりなんでしょうが誰が見ても大丈夫というわけでもなさそうですし


一時の盛り上りや話題性だげを素人がやっちゃダメな気がします
    • good
    • 0

ひとんちだから、規制は構いませんわな。

子どももいるし。街なかだと逮捕でしょ?見てないけど下着で歩いてたんですか?自分でアホなオスしか寄らせない、下等生物ですな。
    • good
    • 0

あの格好でパーク内を歩き回るのでしょうか


アトラクションもあれで乗るの?
それなら非常識だと思います。

写真撮影の時だけあの場所であの格好なら
ハロウィンだし仕方ないかな

売春婦の仮装なんだなと思う事にします。
    • good
    • 0

下品

    • good
    • 0

バカは何処にでも、いくらでもいてそれで普通


立派な刑法違反であり条例にも違反している
即刻逮捕拘留して当たり前です
悪を許し見逃す風潮が更なる悪を招くのです
    • good
    • 0

1人だけかなり際どいほぼ下着でしたが、(もう人はまだましだけど少しだけ際どい露出)あとの3人はそんなに際どい露出ではなかったです。

    • good
    • 0

ぬぎなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!