電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャイム鳴らすのなぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A 回答 (4件)

宅配業者の違いです


Amazonの場合 ヤマトは置き配指定でも留守なら持ち帰ってしまうのでチョット面倒です。
定期おトク便配送だったので 毎回連絡してました Amazonに置き配とクレームを付けても 宅配業は同じ事を繰り返すだけでした。
    • good
    • 0

私は逆。


家にいるのにチャイムも鳴らさず勝手に置き配していきやがった。
    • good
    • 0

当たり前やん。

すぐ回収してもらって、盗難をなくすためだよ。
    • good
    • 2

注文してたやつ置いときましたからねっていう合図でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!