アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめられっ子の陰キャは哀れでは?

いじめっ子の陽キャは
その後も順風満帆ハッピーライフ

正反対www お疲れ様www陰キャ様www

A 回答 (3件)

最近はそうでも無いと思うよ



DQNな行動をすれば動画サイトにアップされ
ネットの特定班によって、通っている学校から
下手をすれば個人名まで暴露され、大炎上し
リアル世界で肩身の狭い思いをするなんて事は
今の時代だと、普通に有り得ますので

イキって、陰キャをイジメている動画をアップしようものなら
その陽キャ、人生詰みますよ
    • good
    • 0

大人になれば、わかりますよ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になっても子供できて
戸建て住んで順風満帆だよ

お礼日時:2022/11/26 12:38

陰キャ陽キャなんて言っている人は子供です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悔しいんだね。

お礼日時:2022/11/26 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!