アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめっ子やいじめのリーダーは陽キャラが多いですか?陰キャラが多いですか?

質問者からの補足コメント

  • いじめられたとき、殺したいとか思ったことはありますか?

      補足日時:2021/11/26 09:57

A 回答 (6件)

まわりを扇動できる影響力のある人ってことなので目立つタイプ(陽キャ)が多いと思いますよ。

    • good
    • 0

性格が悪い陽キャww

    • good
    • 0

確実に陰キャラだと思いますよ。



表向きは陽キャラだったとしたら、なおさらのことです。
つまり陰湿。

>いじめられたとき、殺したいとか思ったことはありますか?

無いです。スルーしておけば勝手に自滅して、逆にいじめられる対象になったり、精神崩壊するパターンばかりです。
    • good
    • 0

No.1の「イルカの練り切り」です。



いじめを受けて、仕返ししようとは思わないです。
恨みは恨みを買う。殺せば遺族さんが可哀想。
反撃する必要はない。なぜなら、悪事は自分に返ってくるから。

脅迫暴行受けたら、録音と傷口の写真を撮って、警察に被害届を提出する。
悪事は司法でやり返せ。
    • good
    • 1

陽キャラです。

いじめっ子のリーダーは人を集めるだけのカリスマ性があるので陽キャラです。
    • good
    • 0

陽キャラではないでしょうか?


陰キャラは攻撃目標になりさすいし。
中学生の時に受けたことがあるので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています