プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽キャの中にたまたま陰キャが混ざるみたいな感じになったとしたら、いじめられたり排除されそうになりますか?

A 回答 (1件)

イジられるのだったら興味を持たれている証拠です。

イジられる感じがイジメっぽい雰囲気もありますが。。。悪気がないかどうかは表情やその後の様子で判断してください。仲間に入れたいからイジる感じになります。そこを乗り切って陰キャラとしての存在に慣れると良いと思います。半年はかかるかも?辛いかもしれないけど。。。頑張ってみてください。
半年くらいしてもイジられるのが苦痛なら。。。いじめになっているかも知れません。そのグルーブは抜けた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな感じになるんですね。

お礼日時:2022/08/03 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!