アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「結婚したくない」って言ってる奴www

「結婚できない」の間違いでしょ?www

何を強がってんの?www

A 回答 (9件)

お前にあの男押し付けてやりたい。

結婚したくないって言いたくなるから。
    • good
    • 0

図星っていうが、俺は結婚していたい派だから3回離婚してるけど4回結婚してるぞ?

    • good
    • 1

できないししたくもないというのが正しいかな?



子供作る以外になんか男性側にメリットあるんですか?

説明してくれよ!質問者!
    • good
    • 1

できないししたくもないというのが正しいかな?



だって子供が嫌いなのに男性が結婚するメリットってあるんですか?

説明してくれよ?質問者!
    • good
    • 0

結婚願望がある時期を過ぎると


その欲望はなくなりますよ
    • good
    • 0

出来ないけど したくもなかった


ので丁度いいでーす!www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

涙拭けよ

お礼日時:2022/10/28 18:44

誰に言ってんの?www



ラリってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「結婚したくないって言ってる奴」
って書いてるけど、頭悪すぎでしょwww

お礼日時:2022/10/28 18:39

頭にでっかいブーメラン刺さってますが大丈夫?



正直女性を幸せに出来る人間がこんなにwを連発しないかと。
    • good
    • 1

結婚をしなくてもいいというか、必要を感じてない人間もいるぞ?自分が全てじゃないって…悲しい考えだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

図星で悔しそうだね

お礼日時:2022/10/28 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!