電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身体障害を持っていますがセックスしてみたいです
優しい女性の方ここだけでもいいのでよければこんなセックスしてあげるよみたいな
話してくれませんか?
毎日寂しくて

A 回答 (3件)

一応


https://kwsklife.com/sexual-volunteer/
https://white-hands.jp/activity/disability/sks/

もう一つは
出張ヘルスその他に、ギャラ弾むからってのはどうでしょうか?
仲良くなれれば、その先もあるかもしれません。
あくまで彼女がそう思ってくれるまで待たないとなりませんね。

この先は、どうするかです。
失礼します。
    • good
    • 0

理想は伴侶が居れば・・・ですが・・・


なかなかそうはいきません。

お金貯めて、風俗に来てもらうってのはどうですか?
そんな話を読んだ記憶が有ります。

但し、金額と、お相手が了解するか?
金額が上回れば・・・プロですからね。

あとは、
あえてそう言った性風俗をしてる方もいらっしゃったはずですよ?
読んだのはその方のお話でしたから。
但し、挿入は無しでした。手でのプレイだったと記憶します。

ただ、今のコロナや戦争で終わってないとも限りません。

この辺は詳しくありません。ごめんなさい。
調べて見てはどうでしょう。
    • good
    • 0

若い頃、必死に勉強はしましたか?


ハンディは、何かで補わなければなりません。
 勉強さえして、お金があれば、女はいくらでも寄ってきます。
 乙武さんはその象徴でしょう。

 勉強しなかったのであれば、希望は叶わなくても諦めてください。
 世の中とはそんな物です。
 私も若き頃、もっともっと沢山勉強しておけばよかったと後悔している一人にすぎません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A