dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方お答え頂きたいですm(_ _)m気になる人に会う予定があり服を買おうと思っているのですが迷ってます。
どっちの服の方が可愛いと思いますか(>_<)

「男性の方お答え頂きたいですm(_ _)m」の質問画像

A 回答 (4件)

どっちも良い。

。。

左はラフ&エロさ、右はスタイリッシュお洒落で清楚な感じで、

僕個人の好みは左かな。。。
    • good
    • 1

お金はその男性持ちですか?


いいお財布ができて良かったですね。。。
    • good
    • 0

どちらも可愛いので、どちらも買うほうが良いと思います。

    • good
    • 1

左に一票。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!