プロが教えるわが家の防犯対策術!

マラソン選手のように細い身体の男性と
ボディビルダーのようなマッチョな男性ならどっちの方が女性ウケしますか?

A 回答 (4件)

何かあった時には、結局、やはりボディビルダーの方が自分を守り切る事が出来そう…と思うだろうから、ボディビルダーです。

• 0

普通がいいです。

逆三角形はかっこいいと思いますが「以下にも鍛えています」という体で好感度はそれほど上がりません。
    • 0

単に、どちらが好きというより ボディービルダーの人口が日本では少ないですしそれをいいと思う人が伴って少ないってのが理由かなと。

体型は普通の方がいいって女性は多いです
(どちらかと言うとマラソン選手体型)
どっちでウケを狙いたいかで考えるといいでしょう。
例えば、ボディービルダーなど体型が大きい人を好きになるような女性、一般的なマラソン選手とまでは言わなくても細身な体型を好きになる女性 投稿者様はどちらからウケたいか
一般論の話ならもちろんマラソン選手体型ですね。
    • 0

最近の女性はボディービルダーのようなマッチョは好みではないかたや、気持ち悪いと感じる方が多いようです。

実際に私の友達がそうです。なので細マッチョのほうが女性ウケはいいと思いますよ。
    • 0