アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的質問なのですが、
"*"に似た記号で、星のような5本突起の記号
はどのキーで入力するのでしょうか??

A 回答 (3件)

実は、これ「*」と同じ文字なんです。


フォントによっては、「星のような5本突起の記号」として
表示されます。

たとえばワードなどで、フォントを「Century (欧文)」
にして「*」を打ってみてください。
ご希望の文字が表示されます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

*を変換したら出ました!結構単純な操作で表示できるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 12:01

「Ж」・・・ジェー


「*」・・・星
「*」・・・テンキーの中の記号にある!!

・・・これ以上はないかも知れません^^;

参考URL:http://www.geocities.jp/ogino2600/3101.html#214
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2005/04/09 12:04

*これですか?全角なだけですけど。


★これかな?これは「ほし」で変換したり「きごう」で変換すると出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

*の表示の違いで出ると分かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています