アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちら何かわかりますか?

「こちら何かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

カタツムリの粘液だそうですw


https://www.dclog.jp/en/5721163/454213197
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このページを見つけて下さったのですね、
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2022/10/28 12:15

ddeanaです。


baviphatは激安で有名な韓国コスメの会社です。呼び名の最初はbaviなので「パピ」ではなく「バビ」と濁ります。
    • good
    • 1

ガラス瓶

    • good
    • 0

Miracle snail cure


ampoule
anti wrinkle
baviphat
と書かれてあります。
調べたところ、バビペット(baviphat)という基礎化粧品で、シワ防止用(anti wrinkle)の強力な美容液(ampoule)だとわかりました。
最初のMiracle snail cureというのは、ブランド名です。これと同じ名前でクリームなども販売しているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語つづりに苦戦し、パピペット基礎化粧品?!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2022/10/28 12:14

ANTI WRINKLE=シワ取り?防止?って書いてありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリで詰め合わせで購入した中に入っていて、爪に塗ってみても固まらず、、笑
シワ取り防止って英語に書いてるんですね!
なら確実に顔に塗っておけばいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/28 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!