アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインだと普通に質問してきたり世間話したりするのに直接会うと会話せずそっけない男は気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

私なら「あぁ新世代人なんだな」とあまり期待しないかも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 16:05

気持ちは悪くないです。

恥ずかしいのかなと思います。昔なら男性なのでリードをしないといけなかったが、今は、そんな時代じゃないと思います。女性は話を聞いてくれて、共感等してくれる方が、好きになりやすいと思います。幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 16:05

照れ屋で奥手で女性慣れしていないだけです


口達者もどうかと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!