dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から彼氏の家でお泊まりの予定で
少し早く生理が来ちゃいました。
行きたい気持ちと嫌だなーが戦ってます。
男の人的には来られたら嫌ですか?

A 回答 (6件)

生理はだよとハッキリ言えば良いことですよ。

何を躊躇うのですか?家に来られて困りません。
    • good
    • 0

別にやることだけが目的じゃないでしょう?


一緒に擬似夫婦生活するだけなら、やらなくても全然OKよ。
    • good
    • 0

来てほしい!


エッチってのは先に来るわけじゃなくて、貴方と付き合ってるからしたいわけです!

だからエッチしたいから貴方と付き合ってるわけじゃないって考えたらいいのでは?同じ様にあなたが彼氏をエッチありきで付き合ってる訳でないですよね?そういう事です
    • good
    • 1

魚を捌いた時の様なニオイがしそうな日ですよね(生臭い)


自分は家に一緒に居たら余計ニオイが気になりそうだから会わない方がいい
    • good
    • 1

嫌じゃないですよ!


エッチだけではないので!
一緒にいる時間が楽しいので!
話をしたり、くっついたり、チュッしたりで!
    • good
    • 0

普通は嫌ですね。



普通は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!