アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

わたしは昨日、会って2回目の男性とセックスをしました。

とゆうか、ちょっと前に男性に指摘などしてくるモラハラ男が何人かいた後だったので、男性恐怖症気味だったのですが、昨日お会いした人と、ラブホに連れられ、かなり、緊張し、ぎこちないセックスをしました。そこで相手の人のを、しごいても上手く立たなかったので、挿入はせずにおわりました。セックスについて苦手意識、男性恐怖症気味だったので、挿入せずに終わったことに、正直ホッとしていました。

でも、セックスするまえに、ちょっとお高いパン2個とアイスティーを奢ってもらい、ホテルへ行ったんです。そのことをあとで男友達にはなすと、「安売りしすぎ」と言われました。でもわたしは、計算高い女じゃないですし、計算して動くほど、頭は良くないし、要領も良くないです。ただ、連れられるまま、ホテルへ行き…でした。
でもいまになって考えたら、本当に自分は相手のことが好きなのか?と疑問に思うようになりました。彼のことは、人として好きですが、セックスはできればしばらく避けたいです。どうやって、この場合、交わせばいいのでしょうか。セックスを求められた場合。。

質問者からの補足コメント

• 結局、相手に、しばらく内面的に絆を築きあげたい。と言ったらお別れになりました。たくさんの回答ありがとうございました。

A 回答 (6件)

もっと2人で、色々な体験をすれば良いのではないでしょうか?そうすれば、情も湧いてくるわけで

• 0

ていうかセックスを

避けたいといえば向こうからの
連絡なくなるよたぶんたぶん(*´°∀°`)
    • 0

あなたが緊張してたのかもですが、その男も未熟だったのでしょ?

あなたがカチカチで受け入れられなかったので、萎えたと思う。
でも処女じゃないんでしょ?
その男とまたやっても楽しめないから付き合っていくのは難しいと思う。
パンを食わせて貰ったからホテルに付いて行ったなんて笑えるよ。
それを男友達にすぐ言う?
その友達も失わないでね。
    • 0

あなたのことは、人としては好意を持っているけど、今は身体の関係までは、求めていないです。

とはっきり言って良いと思います。
じゃないと、男性はすぐ勘違いします。
なんせ、男の人は、性欲を求めている人ばかりですから。
頑張ってね。
    • 0

正直に話しては?

男性恐怖症気味で、しばらく時間が欲しいというのは?
    • 0

夜のデートを避ける。

• 0