アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のトマトの帽子、モモンガに似合っていますか。

それとも無理にかぶせられてるように見えますか。

「この帽子、モモンガに似合っていますか」の質問画像

A 回答 (5件)

翼じゃなくて、『膜』なんですネ(⁠^⁠^⁠)



モモンガちゃんって、お散歩とかおでかけの時は巾着袋か小さいかごか、飼い主さんのお洋服のポケットに入ってくのですか?
もし巾着袋かかごとかなら、秋っぽい可愛い飾りつけや、クリスマス仕様にしてあげると可愛いかも…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モモンガちゃんって、お散歩とかおでかけの時は巾着袋か小さいかごか、飼>い主さんのお洋服のポケットに入ってくのですか?

モモンガちゃんは移動が苦手なので散歩はしないです。万一逃げだしたら
帰ってこれなくて大変ですし。

>クリスマス仕様にしてあげると可愛いかも…(⁠*^⁠^⁠*)

クリスマス仕様の写真ももう撮ってるんです。好物のマシュマロをいくつか
あげたら撮影に協力してくれました^^

サービス精神旺盛な優しい子です。

お礼日時:2022/10/30 19:37

モモンガさんが可愛いから何つけてもかわいいにしか見えないってやつだと思います



画家さんに見えますね
絵を描いたのを買ってもらったのに
お金貰えてないから
お金払えよー!って
モモン画家さん自ら集金に来てる様子にみえました

似合ってると思いますよ?たぶん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>画家さんに見えますね
>絵を描いたのを買ってもらったのに
>お金貰えてないから
>お金払えよー!って
>モモン画家さん自ら集金に来てる様子にみえました

たしかに画家にも見えますね。モモン画家さん、いいですね^^

お金払えよーって感じですが、ギャラは私が払ってます。
右手に持ってる魚のすり身をかためたものがギャラです(笑)
その魚のすり身、モモン画家さんの好物なんです。

お礼日時:2022/10/30 19:33

お洋服は?って思いましたが、身体を包んでしまったら、翼?が広げられませんよね…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答にもあるようにお洋服を着せると、
モモンガちゃん自慢の膜が広げられないので、飛べなくなりますね^^

最近は滅多に飛ばないですが。(敵がいないし、ご飯は私が毎日運んでいるので、飛ぶ必要がないんです・・・。)

お礼日時:2022/10/30 19:14

一見可愛いですが、小さいモモンガちゃんの頭に重くないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帽子の中は空洞になってるので軽いです。
あと写真を撮り終えたら、帽子をはずしました。

お礼日時:2022/10/30 19:10

似合ってないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合ってないですか(涙)

他にもとんがり帽子やシルクハットがあるのですが、
モモンガの頭に乗せてもすぐに落ちるのです。

トマトの帽子は平べったいので落ちないです。

お礼日時:2022/10/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!