限定しりとり

俺って何頭身ですか?
頭と体のバランスは普通かな。
皆さんの意見をお願いします
(中三男子です)

「俺って何頭身ですか? 頭と体のバランスは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 俺ファッションに自信がない

      補足日時:2021/05/07 10:58

A 回答 (4件)

定規を当てて計測しましたら、7.6頭身でした。

    • good
    • 0

6頭身くらいかな

    • good
    • 0

>俺って何頭身ですか?


まず全頭高を計測しましょう。
全頭高とは、頭頂部から顎先までの長さです。
「身長÷全頭高」の答えがあなたの頭身です。
小学生でも出来る 簡単な計算ですよね

日本人男性の場合は全頭高の平均は23.19cm。
こちらの数値に基づくと、平均は7.33頭身となります。
    • good
    • 1

7頭身半ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに平均以下ですか?

お礼日時:2021/05/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!