プロが教えるわが家の防犯対策術!

男同士で…あり?
**
高1男子です
昨日学校で集会があって、その時
いつもは体育会系のグループにいた奴が、何でか皆に避けられてて
陰で何人か「おい、あいつ来たぞ!おい」とかささやいてるのも聞こえました。

俺はまた別のグループにいるんですけど、体育会系の奴に聞いたら調子乗ってるから全員(?)で無視してるとかなんとか…
男子の中で無視とかハブとか、普通あるもんですか?
女子がやるのは何回も見ましたけど、男では全然見たことない光景だったんで衝撃っす…
男性は男性脳で、女性は女性脳で思考・行動すると本や教科書に書いてたり、学説で証明されてるはずなんですが
一体全体日本で何が起きてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大昔からですか?どういう事でしょうか?
    女は別に多様的でもいいですけど、男は男らしく生きるのが普通で常識では?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/13 07:43
  • どう思う?

    じゃあ草食系男を全て4刑して殺処分すれば日本は本来の正常な姿に戻ってようやく綺麗になりますよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/13 07:45

A 回答 (4件)

一体全体日本で何が起きてるんですか?


 ↑
 中性化が起きています。
 男女平等とか、ジェンダーなんて
 やっているからです。

 男が家事、育児などをやるとテストステロンという
 男性ホルモンが減少して中性化します。

 女性が外で仕事をすると、男性ホルモンが
 増えて、やはり中性化します。



 
男性は男性脳で、女性は女性脳で思考・
行動すると本や教科書に書いてたり、
学説で証明されてるはずなんですが
 ↑
あれは、面白おかしくするために誇張
しています。
実際は、そう明確に区別出来るモノ
ではありません。
    • good
    • 0

甘い


4刑なんて重大殺人でない限り、死刑にはなりません。

自分の身は自分で守るしかない
強くなるしかない
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

男性でも無視している話を、チラホラ聞きますね。


でも、大昔からみたいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

日本の男のメス化現象は進んでいますよ。

草食系男性が増えましたし、男でいちばん肝心の精子の数は、50年前と比べて半分以下に減っています。包茎の男も増えています。
男らしさが発揮できる源が乏しくなっているんです。これがいちばん問題です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!