dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「サングラス+帽子+マスク」が似合わないと子供に言われます。変質者みたいだと……どうすれば似合うのでしょうか?

A 回答 (6件)

飾り気のない無地や暗色のもの、外側から目が完全に見えない濃いレンズのサングラスなどを着用しているのでは。


帽子を明るい色調のカンカン帽や麦わら帽にして、マスクも柄物やパステル系などの色付きのものに、サングラスもレンズの色が薄い丸型フレームのものとかにすれば、不審者感はだいぶ薄れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麦わら帽子!!
頂きました!

お礼日時:2023/04/25 17:28

帽子を浅く被るとか…ですかね

    • good
    • 0

頭も目も口も隠して、似合う、似合わないも無いと思いますよ。

    • good
    • 0

帽子は以下のにすれば良いかと。

「「サングラス+帽子+マスク」が似合わない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これだと楽しそうですね(^^)

お礼日時:2023/04/25 17:26

芸能人でもそれはへんだとおもいますよ。


グラサンかけて、スカーフ巻いてた芸能人いましたが、、へんだとおもいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新庄監督とか似合ってるんですよね。

お礼日時:2023/04/25 17:27

ネットで、「サングラス+帽子+マスク」検索してみると、火っとする人たちは、ほぼみんな変質者みたいに見えます。

サングラスをクリアフレームにすると、若干ましな気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。仕方ないかもですね!

お礼日時:2023/04/25 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!