電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取り引き先の女性の事が好きになりました 普段は電話でのやり取り。パソコンのメールでのやり取りをしています。 プライベートの事は一切話していません。。 色々対応してもらった後や打合せの後等 終わってからパソコンのメールでお礼を一言言っています。返事があったりなかったりですが、迷惑ですよね?

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「迷惑だったら何かしらの対応は、あちら側でしますよね?」

でしょうね。。。

独りで悩んだり、上司・同僚・友人・親・兄弟姉妹等に相談するかもだし、

その人によって様々な事が予想出来ます。。。

確実に「こうなる!」という意見・答えは無いです。。。
    • good
    • 0

まぁ、お礼の内容にもよるけど「丁寧な人だ」とは思っても面倒だとは思わないんじゃないっすか?


長文送ると確実に警戒されるけどな

ただ、メールで距離詰めるの無理だと思いますよ
ましてや一言お礼言うくらいでは・・・
電話とかでほんの僅かでもいいから、何か距離詰めるような話を出来ないですか?
    • good
    • 0

そんなの本人にしかわからないでしょう。

。。

その人に付き合ってる人や好きな人がいたり、アナタの事がタイプじゃなっかたりしたら、迷惑でしかないし、

アナタの事がタイプだったり、彼氏とか募集中なら迷惑じゃないだろうし。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑だったら何かしらの対応は、あちら側でしますよね?上司に言ったりとか?

お礼日時:2022/10/30 21:03

取引先、としか思われてませんよ。


メールでお近づきになるのは不可能。

近づきたいなら電話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
メールで一言一言お礼を言うのは迷惑でしょうか?

お礼日時:2022/10/30 20:56

相手とタイミングによります。


取引先の人と仲良くなって遊びに行くことも
やろうと思えばできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い、同じ感じで自分からは難しい感じがしたので
一本踏み出し小さな気遣いからかと思いました。

お礼日時:2022/10/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!