dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が童貞で初めて私の胸を触った時に、こんなもんかと思った。と言われてショックだったのですが、皆さんがこういうこと言われたらどう思いますか?

大きさとかではなく感触です

A 回答 (3件)

それが現実を知らない、という事でしょうね。


なにで、イメージを持っているのか?
不思議ですよね。
    • good
    • 0

デリカシーのない男だな、と思います。


百年の恋も冷めます。
こんな男を恋人にした自分の人を見る目の無さに愕然とします。
    • good
    • 0

「なにを期待してたんだよ!?」ってツッコミ入れたらどうですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています