アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れてまだ好きな気持ちが続いていたので半年経ったら完全に忘れて次の恋に進もうと決めて過ごして今日半年を迎えました。

たまたま今日仕事で訪れた場所の近くに有名な縁結びのがあり時間もあったので立ち寄り恋みくじを引きました。

理想の年齢差、相性の良い血液型、干支がその彼とマッチしていて驚いてしまいました。

もう明日から吹っ切れて前に進むと決めたのにその結果を見て悩んでしまいました。

たまたまだとは思いますが何か意味があるのでしょうか…

A 回答 (1件)

神のみぞ知る


おみくじは、大体誰にも当てはまるように書いてあります
気になってしまったら、それは解消して置かないと前に進めない
半年たったのが、今日が期限と言うこともあります
メールか電話で思いをぶつけてみましょう
それで、はっきり覚悟が出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!