dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女もセフレにしてやろうって思いますか?

申し訳なくなったりとかな無いですか?

A 回答 (2件)

>処女もセフレにしてやろうって思いますか?


全く思いませんが、処女の子に告白されて、お付き合いする気はない事を承知してもらった上で関係した後、そのままセフレ状態になっている女の子はいます。

>申し訳なくなったりとかな無いですか?
彼女達の方からアプローチされましたので、申し訳ないとは思いません。
彼女達の後の彼氏さんや旦那さんには、大切な人を非処女にしてしまって申し訳ないと思います。
    • good
    • 0

自分はそう思わないですね。


セフレが欲しいとは思わないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A