アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が生じゃないといけないといいます


長文です

元カノが低用量ピルを飲んでいたらしく、ずっと生でしてきたみたいです。
その後、私と付き合ってゴムありでしていたのですが、1度だけ生でしてしまったことがあります。
それから、ゴムをつけてしていても気持ちいいけどいけないと言われてしまいました。

じゃあ私も低用量ピルを飲もうと思い(この時は彼氏はピルを飲むことを嫌がってはいたけど了承してくれていた)、友人に相談すると、

「生じゃなきゃいけないなんて、本当に好きな人に言わないよ、やりもくじゃないの?別れた方がいいんじゃない?」と言われてしまいました。

私は彼氏のことが大好きだし、愛情を感じていたので別れたくないとお話すると「じゃあ1回エッチしないって言ってみたら?そこでちょっとでも渋ったり嫌な顔したらもう終わりだと思うよ」と言われました。

そして聞いてみたところ、嫌な顔せず「わかった、えっちするために付き合ってるわけじゃないよ」と言ってくれました
生でするのは不安だったことも全て話して、謝ってくれました。

そこで彼氏が急にあと2年間エッチしないと言ってきました。私を不安にさせたくないからという理由らしいです。

私もえっちがしたくない訳では無いし、愛情を感じるし、でもお互いが気持ちよくないと嫌だなと思っていたので、低用量ピルを購入しました。

その事を昨日彼氏に伝えると
すごく驚かれて、飲んで欲しくないと言われました。
「ピルを飲むと精神的に不安定になったりする副作用があるから嫌だ」と言われました。
私は元々精神科に通っており、安定剤を服用しています。

「じゃあゴム付けてするから」と言われて、何だか腑に落ちないというか、
あれだけ生じゃないと無理って言ってたくせに??

しかも、1度目の購入は許したのになんで今はダメなんだろうと思います。
しかも低用量ピルを飲むという話をしたからえっちするみたいな、、、
その2年間我慢するって不安にさせないためならゴム付けてえっちするって言うはずなのに、最初から生のつもりだったからなんだろうなぁと、
よくわからないです。

文面だけ見ると愛されてないのかなぁと感じるのですが、どうなんでしょうか。
都合よく思われてるんでしょうか
私としてはこの話以外ではとても愛されてると感じています。そう思いたいだけでしょうか

私はどうしたらいいのでしょうか。
ピルを飲めって言われた訳でもないけど、生でしたいなら気持ちよくなれるなら飲んでもいいと思っていました。
でもあんなに飲むなって言われたらどうしたらいいか分からないです。

長文失礼しました。
ありがとうございます。
なにか意見いただけると幸いです。

A 回答 (3件)

基本的には、妊娠を避けたいので有れば、


コンドームがベストです。
コンドームだと、性感染症も予防できます。
彼がコンドームなしで慣れていて、刺激に慣れてだからだと思います。
刺激は徐々に戻ってくるので、コンドームをつけて行けないって事は、なくなると思います。
あなたは、精神的な部分もおるので、ビルよりコンドームの方がベストな気がします。
彼も納得しているので有れば、それでいいんじゃないでしょうか?
2年間、我慢するというなら、我慢すればいいし、男の人は、毎日と言っていいほど、自分でしていますので。
    • good
    • 0

>文面だけ見ると愛されてないのかなぁと感じるのですが、どうなんでしょうか



文面だけ見ると、あなたの方が彼に対する思いやりや愛情がないように感じます。

一番解せないのはあなたが、友人の言うことをうのみにして、、、つまり当事者でない人の視点での彼氏の見え方で彼を見ていることです。

一度自分自身を見直されるとよいと思います。

ちなみに今は学生ですか?

2年間というのには何かしら根拠があると思いますが、その辺はあなたは彼に聞いたり、考えてみたりしましたか?
    • good
    • 1

相手にパイプカットしてもらいましょう


ちゃんとできるし妊娠もしません
いずれにしても
行為が終わったらシャワーやビデで膣内をよく洗ってください
精子は3日生きます
ピルは飲んでいるときは妊娠しません
身体が慣れるまでの3か月ほどは むかつきや頭痛吐き気などがありますので医師の処方箋が必要ですから婦人科に行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています