アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同じ職場の男性が好きです。

ただ、私も彼も管理職で、朝は7時から出勤し毎日平均12時間働いています。
仕事内容は私と彼は違いますが、お互い忙しいことはわかってます。

今年の春ごろから、2人での食事に誘われ、顔を合わせれば雑談をするという関係です。
次はこの店行こうという話をからの方からしてくれたのですが、そこからしばらく具体的な話がありません。忙しそうにしているので、あまりこちらからせっつくのもどうかと思い、何も言わずにいるのですが、このままではせっかくいい感じに進んでいたのに、後退していきそうで焦っています。
待つべきでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ職場でもありますから


あなたから誘ってみてはいかがですか?

お互い管理職で多忙という事ですから
もしかしたら相手も、あなたと同様に考えているかもしれませんよ(^^)

それと、7時出勤は早いと思いますが
19時頃退勤なら時間はそこそこありますから
たまに食事ぐらいは行くべきかと思います。

同じ会社、同じ管理職として情報交換したり
お互いのモチベーション向上にも繋がるかもしれませんから
たまには積極的に誘ってみてください。
それで親交が深まれば、休日デートしても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!