アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ミッキーマウスマーチ」をキーボードで弾く場合です。次のカタカナ楽譜の右手の運指を教えていただけると幸いです。

ソラシドソラシ
ドソラシ
ドッドドードッドドー
レッドシッラソー
ドッドドードッドドー
ミッドレシドー

ドッドドードッドドー
レッドシッラソー
ドッドドードッドドー
ミッドレシドー

ドッドラー
ドッドソー

ソラッララッララッラシッドレー

ドッドドードッドドー
レッドシッラソー
ドッドドードッドドー
ミッドレシドー

A 回答 (3件)

あんまり気にしなくていいと思うけど。

ま、やってみたらたまたまこうなった:
ソラシドソラシ     123 4123
ドソラシ        4123
ドッドドードッドドー  432 432
レッドシッラソー    5432 1
ドッドドードッドドー  432 432
ミッドレシドー     5342 3

ドッドドードッドドー  432 432
レッドシッラソー    5432 1
ドッドドードッドドー  432 432
ミッドレシドー     5342 3

ドッドラー       431
ドッドソー       431

ソラッララッララッラシッドレー 21212 1234 5

ドッドドードッドドー  432 432
レッドシッラソー    5432 1
ドッドドードッドドー  432 432
ミッドレシドー     5342 3
    • good
    • 2

考えだしたらわからなくなったので実際に弾いてみました(^^♪





手も撮ろうと思ったんですが指先しか映っていないのでわかりにくいかも
あと質問文でわからないフレーズは弾いていません


あくまで参考の一つになるでしょうかぁ・・・
    • good
    • 1

どう弾いても良いですけど、1例としては


1234123
4123
432321
54321
321321
31312

432321
54321
321321
31312

331
331

1323232345 or 122222345

432321
54321
321321
31312

みたいなのもありかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!