dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親がエッチで困っています。「エッチしたい」「ふたりきりの時に襲いそう」「気持ち良くさせたい」等と言ってからかってきます。あと「あの時お前感じた顔してたやろ、可愛かった」「気持ち良くなってるなぁ」とかも言われました。父親とどう接したらいいでしょうか?母親からもみんなからも、父親と仲良くしろと言われます。父親も私をからかってるだけだとは思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 気持ち悪いですよね。みなさん、ありがとうございます。そうなのですが仲良くする(父親を許す)方向からも回答が欲しいです。

      補足日時:2022/11/04 10:44

A 回答 (11件中1~10件)

仲良くなる方向から〜……とのことですが、お父様の言動が変わらない限りは仲良くすることはおすすすめできないです、主様のためにも。


大切な家族だからこの回答欄で色々な方に気持ち悪いと言われ不快だし複雑なお気持ちになっているかもしれませんよね( ; ; )でもそれだけイレギュラーなことで、主様が危ないかもしれないのです…。何かあってからでは手遅れなので私は許すという選択肢を渡したくないです…。
ですがそれを踏まえてもどうしても、というのであれば、お父様の言う言葉に対して冷めた態度でイヤだと正直に伝えて、あくまで「お父さん」として接してください。
軽く流したり聞こえていないふりをしたら主様に本気で行為を仕掛けてくる可能性が高いのでどうか自分の身を大切にすることを1番に動いてください…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も気持ち悪いとは思います。
でも周りには、家族だから許せ、親だから感謝しろという人の方が多いです。
私も父とこういう感じで終わるのは少し寂しいなと思います。
いろいろアドバイスありがとうございます。父にはイヤだとは伝えました。お父さんとして接してみる、がんばります。

お礼日時:2022/11/05 14:37

リアリティゼロ。


ただ思いついたことを書いただけで工夫の欠片も感じられない。
ノンフィクションではありえないしフィクションとしても0点。

神は細部に宿る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。分かりにくい質問文だったら、ごめんなさい。

お礼日時:2022/11/05 14:37

近親相姦でもしたいのではないですか?


間違っても、そんなことを娘に発言するのは間違っています。
からかわないですよ。年頃の娘に。
普通は気持ち悪い。離れたいと思うでしょうね。
お母さんもちょっと変ですね。
家族がみんな変態のんじゃないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。からかわないものでしょうか。
私も気持ち悪い、離れたいとは思います。
でも自立して家を出るわけにもいかなくて、一緒に居るしか仕方ないんです。
父親も出かけてもいつかは帰ってきますし。

お礼日時:2022/11/04 20:35

そうですか・・


それではお母さんもお父さんと一緒に、
精神科の先生に診察してもらいましょう。
「父親がエッチで困っています。」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりお母さんも少し変でしょうか。

お礼日時:2022/11/05 14:32

父親は、あなたをからかいながらあなたの反応を観ているのだと思います。

常識の世界から一時離れて非常識な世界で遊んでみるのもストレス解消に役立つかも知れません。父親の言葉に身体を反応させてみては如何ですか。それからどうするかです。途中で母親も参加したい、というようになるかもです。いろいろ試してみるのも良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たぶん反応を見てるんですよね。
私は遊ぶ気ないですが、恥ずかしいけど、父親の言葉に反応してしまったことがあります。それも悩んでます。

お礼日時:2022/11/04 11:08

とりあえず、危険人物に違いないので距離を取る。



護身術覚える
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。護身術おもしろいです。

お礼日時:2022/11/05 14:32

もう逆にエロでマウント取って黙らせたらいんじゃないですか?


「今日さ〜ノリで応募したAV女優募集のオーディションで初めて男優さんのアレ入れてもらったら超やばかったわ〜」とか
「海外の媚薬やばすぎて歩けない(^_^;)」とか
親父喋れないでしょw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そういう方法もあるかもですね。
おもしろいアイデアだと思いました。
私は口が達者じゃないから、できるか不安ですが(>_<)

お礼日時:2022/11/04 11:05

あり得ない。


娘のパンツ見ても興奮しないし、キスもしたいとは思わない。

母親へSOS。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
母親は仲良くしろしか言いません(*´ω`*)

お礼日時:2022/11/04 11:01

それって実父ですか?


母親に相談して精神科に連行しましょう。

エスカレートして触って来たら110番通報!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実父です。
母親には相談しても、それくらいで怒っちゃいかん、仲良くしろと言われます。

お礼日時:2022/11/04 11:00

ありえないです!!!


申し訳ないですが気持ち悪すぎます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。気持ち悪いですよね。

お礼日時:2022/11/04 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A