アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、関西地方では月〜金曜まで毎日、
「Dr.コトー診療所」の再放送をしております。
地方の皆さん… どうですか、羨ましいですか?

12月16日上映の、
20年後の「Dr.コトー診療所」が楽しみですね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

再放送いいですね。


こちらは関東なので見られません。
私も大好きで毎週観てました。
吉岡秀隆さん、すっかり白髪頭になっちゃいましたね。
映画、楽しみですよね^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント!感動しかない!

みゆきさんの、
銀の龍の背に乗って コレがまた良いのよw

お礼日時:2022/11/04 16:00

回答がズレてごめんなさい。



見たいけど見られないという方に朗報です。
いま、gyao!の無料配信で、配信してますよ(笑)
https://gyao.yahoo.co.jp/title/Dr.%E3%82%B3%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

・・・・・・。

お礼日時:2022/11/04 17:17

「Dr.コトー診療所」、、、って。

与那国島撮影なのですが、来月には中国からの攻撃が始まったらどうするのですかね??

チョットした疑問でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう撮影は完全に終わっていて、
上映が来月の12/16ですので問題無いです

お礼日時:2022/11/04 16:23

ガチで見たい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は#7です♪

お礼日時:2022/11/04 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!