アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Drコトー先生の映画を見たのですが。コトー先生が高橋海斗が演じる研修医に自分のお尻を出して注射を受けていました、おそらく背髄液を採取したのでは?そして堺雅人が演じる大学病院の医師に病理検査を依頼していました、又手術をしている時にコトー先生のマスクが血で赤くなりますがこの血は鼻よりの出血なのか??口からの出血なのか?どちらでしょうか?Drコトー先生自信の病名は何でしょうか?急性骨髄性白血病だと思いますが違いますか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

急性骨髄性白血病とは必ず鼻等より出血を伴うものなのですか?日常生活にて鼻水の中に血が混ざる場合もそうですか?

A 回答 (2件)

出血は鼻からだと思います。

病名はおっしゃる通り急性骨髄性白血病です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。この映画の中ではコトー先生は一応助かる(多分)になっていますがね、最後は赤ちゃんがヨチヨチ歩き大きな大人の手で抱き上げられるところで映画は終わりますが、多分コトー先生は助かったのだと思いますがね、中にはコトー先生は夢を見ていたのでは?と言う事も有りますがね。

お礼ありがとうございます。

私は去年の年末に主人と観に行きました。
色んな憶測が飛び交っていましたね。

でも最後の場面で、ヨチヨチ歩いて来た我が子を抱き上げたコトー先生を見た時「あっ、生きていたんだ」と思い、胸にジィ〜ンと来て泣けて来ちゃいました。
私は助かったんだと信じています。

補足の急性骨髄性白血病の事は詳しくないので分かりません。スミマセン( ° △ ° ; )
    • 0