dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中3女子で、好きな人がいるのですが、その人とLINEで話している時に、学校で話したいけど、なかなかタイミング合わないんだよね、、と言ったところ、僕も話したいよーーと言ってくれたり、
テストの話をしていて、理科やばいと私が言ったところ、できる範囲なら教えれるから気軽に聞いてね!と言ってくれました。これは脈アリですかね…??

A 回答 (2件)

他人に訊いても駄目、それを確認するのは貴女、貴女自身ですわ。


為さぬままの後悔は一生のみのとなりますわ。
ましてや受験を控えてお勉強が大切な時期、心のモヤモヤは自分自身
で解かねばなりませんわ。
ヤバいのは理科だけではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いや、いや、普通にアリでしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!