アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さまに質問です!


朝風呂には入りますか?


入ったら下着は交換しますよね?

質問者からの補足コメント

  • 新しい下着はやっぱりいいですね!

      補足日時:2022/11/07 18:34

A 回答 (7件)

お風呂は用意したけど、爆睡してしまった日は朝風呂です。

昔から、お風呂入った後は必ず下着は替えています。風呂上がり用のゆるゆるタイプです。出かける時は、いつ、誰かに見られてもよい一軍に着替えます。お腹痛い時、病院で恥ずかしくないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お風呂上がりのユルユルタイプ?
女性にはそんな下着があるんですか?
サイズが大きいとか?

お礼日時:2022/11/06 20:26

ワコールAmphiのバックレースのボーイレングスは、締め付けが少ないので風呂上がりに愛用しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性用は奥が深いですね‥。
自分も本日、二枚新調しましたよ!

お礼日時:2022/11/06 20:40

夏は寝汗をかくので、朝からシャワーですよ。

今の時期は、お天気のよい日ならシャワーしています。今朝は朝からお天気。それに休みで時間たっぷりあるので、これからシャワーですよ。出かける予定はないので、ほぼ一糸纏わない状態でゆったりとした一日を過ごしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
朝からシャワーですね!
スッキリ、サッパリしましたか?

お礼日時:2022/11/06 11:36

いつもは夜に交換します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり夜が普通ですよね?

お礼日時:2022/11/05 10:06

たまに入ります。

下着も交換します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たまになんですか?
いつもは夜ですか?

お礼日時:2022/11/05 09:40

入らない。





夜入ったなら交換しないでしょう
ウンコ漏らしてないならば。
    • good
    • 1

はい、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!