dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂に入ってきました!


皆さんは朝風呂には入りますか?


パンツも交換して気分サッパリ!

A 回答 (5件)

その気持ち、よくわかります。



ちなみに、わたくしも、30年近く前から朝風呂派なもので。

なので、毎日、朝起きて、朝飯前に風呂に入ることにしております。
朝に風呂入ると、例えば、髭を剃るにしても便利なんですよね。
ものすごく効率的な感じがします。
    • good
    • 1

小原庄助さん


何で身上つぶした

朝寝、朝酒、朝湯が大好きで、
それで身上つぶした…

もっともだ もっともだ


    • good
    • 0

夏の暑い時期は、帰宅したらシャワー浴びて朝にもシャワー浴びてと2回ですね。


夏だと朝に顔洗って髭剃るのとサッとシャワー浴びるのは大して差が無いので。
    • good
    • 1

写真が無いが、、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真とは?

お礼日時:2022/12/12 13:12

朝風呂は温泉旅館に泊まった時ぐらいですね。


日常では朝は入りません。
夕食を終えて1~2時間後に入浴して体を温め、自然に体温が下がっていく事で睡眠を
促すと言う事ですから、良質な睡眠へと入れるので夜型ですね。
それに朝風呂は危険な面もあると言う事ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!