大阪南周辺(周辺じゃなくてもイイです!)で、迷彩柄のダボダボっとしたボトムを売ってるお店を知りませんか?
男用をお願いします!それと、アメリカ村以外でお願いします。ああ言う雰囲気好きじゃないんで・・・。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こちらはどうでしょうか?



ファントム
http://www.phantom-web.com/shop_info/index.html

↑以前はアメリカ村の外れの方にあったのですが、
移転したのでいいかな・・・って思います。

それともこちら?
MASH
http://www.mash-japan.co.jp/store-f/store-inf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これって巷で履いてる奴ですか?なんか本物っぽい・・・。補足よろしいですか?

お礼日時:2005/04/11 21:18

補足です。



長いこと行ってないので、自信はありませんが、レプリカが多い・・・かな。
ファッション性の高いものも置いていると思います。

私(ちなみに♀)は普通に穿いていますが・・・どうせ同じ迷彩柄のパンツを穿くのなら本物がかっこいいと思いますよ。

迷彩柄って見る人がみたら偽者ってすぐに分かります。何だかかっこわるいです。
まぁ、どこにこだわるかって感じです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます!
カッコいいんでしょ!?それじゃあココにします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/12 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホームセンター?

休み日に人が多くなるところは色々ありますが、このホームセンターも人が多くなります。

コメリやバローなどの日曜大工用品などが売っているホームセンターです。

私は日曜大工をよくするので、よくいきますが、平日でも人が多いくらいです。ホームセンターとはこんなにも需要があるものなのでしょうか?

あなたはホームセンターでよく何を買っているのですか?

Aベストアンサー

何かをしたい直したい買いたいという欲求は百人十色、ですからその需要に応えているホームセンターなので混んでいるのかと思います。

私もその時々で、足りないものを買います。
歯ブラシ、台所用スポンジ、キッチンタオル、お米・・・
私みたいな人が多いのかも知れません。
だから賑わっている!

Q迷彩柄のジャンパー

首を囲うように襟が立っている迷彩服のジャンパーを探してます。このジャンパーって名称ってあるんですかね?ファッション初心者(言いにく!)なんで、あったら教えて下さい。無かったら、このジャンパーが売ってるサイトを教えて下さい!
ロッキングオン4月号の「ナントカ73」っていうアーティストのインタビュー写真に、その人が着てました。
あと、ネットで「HARD-Fi」と調べてもらって、そのアーティストの紹介写真でも、グループの一人が着ています。
なんかすっごい人任せで申し訳無いです。
回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

「HARD-Fi」の写真も見ました。
たぶん「USゴアテックスパーカー」ですね。
参考サイトありましたので貼っておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447924/445373/492675/

Q関西の大型ホームセンター

関西の大型ホームセンター

たいした目的もなくホームセンターへ行くのが好きです。
関西で、1日時間をつぶせるような大型のホームセンターってどこですか?
私は、阪神間に住んでますが、買物というより半分レジャーなので、多少遠くてもかまいません。

ちょっと昔、ポートアイランドにムサシというホームセンターができて、
あっというまに閉店してしまいました。大好きだったのに‥‥(お金は落としませんでしたが)。

Aベストアンサー

堺浜シーサイドステージの、ホームズは、結構デカイです。
デカイだけでなく、シーサイドステージには、ケーズデンキやら、温泉施設やら、映画館やらボーリング場まであって、レジャー感覚の一日つぶすなら、もってこいではないでしょうか。
http://www.seasidestage.com/shop/facil_homes.html


ただし、絶対注意することは、シーサイドステージに行く人を狙って、警察がねずみ取りしてます。
高速湾岸線をくぐって、次の左カーブを曲がるまでは、飛ばさないでください。

Q迷彩柄のパンツはNG?

高校の修学旅行の準備をしています。
4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、
普段から制服ですごしている私には、
あまりよさそうな服がありません。

特に、ズボン。
グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、
迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。
どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。
中学生とかよくはいているのを見ますが、
迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか?

どんな組み合わせなら良いとかありましたら、
あわせてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

修学旅行先はどちらですか?国内でしたら、お住まいの地域と気温差があまりないようなら、お手持ちのトップス4着とボトムはデニムを1着でいいと思いますよ。ボトムはジーンズが合わせやすくて一番かと。ダメージ加工はあまり強くないものがベスト。あまりかたい事は言いませんが、わざわざ大人に嫌われる格好したって得はないよね?(私の修学旅行先はTシャツやハーフパンツも禁止でした。その国の宗教に関係あり。)あとは旅行先が海外や住んでるところとの気温差がありそうな場合。旅行先の気温をあらためて質問したら、その地域の方からアドバイスいただけると思いますよ。いい旅行になるといいですね。

Qホームセンターには…

ホームセンターと言われる店の具体的な名前をいくつか教えて下さい。
ダイクマってホームセンターですか?

Aベストアンサー

参考URLに「ホームセンター情報」として全国のホームセンターの一覧表があります。

ダイクマはディスカウンストアです。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc.html

Qアーミー(迷彩)柄のスカートが欲しいです♪ご協力下さい★

こんにちは、はじめまして♪

タイトル通りなのですが、迷彩柄のスカートが欲しくて・・・。

でも、なかなか売っていなくて・・・。

ここで売ってたよ!
お店があったら、場所をぜひとも教えて下さい♪

ネットで見かけたよ~っていう方も、
よろしければアドレス教えて下さい♪

雑誌で見かけた~っていう位でもいいので、
少しでもいいので情報下さい。

宜しくお願い致します★

Aベストアンサー

ANAPなどが良いのではないでしょうか?

注文も出来ますのでとても便利だと思いますよ☆

参考にならなかったらすみません><

参考URL:http://www.anapnet.com/

Q岐阜県のホームセンター

岐阜県のホームセンター

岐阜県で最大の売場面積を持つホームセンターは何処でしょうか?

Aベストアンサー

スーパービバホーム岐阜柳津店
「売場面積11,284平方メートルで岐阜県最大級のホームセンターです。」
http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/gifuyanaizu_svh/

Q迷彩柄について

ファッション雑誌のStreetJに載っていたのですが、
「迷彩柄は上下とも初心者は手を出さないほうがいい」
「迷彩柄は今はさほど流行っていない。」等と書いてあったのですが、その通りなのでしょうか?
こちらでの質問及び回答を見る限りでは、初心者に迷彩はお勧め等の記事が多くありました。
皆さんはどう思いますか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

上下迷彩はありえませんがパンツやインナーなら良いと思います。
ただ、一般的な迷彩柄は普通すぎですかね
ちょっと変わった柄の迷彩や上から顔料を吹き付けたりちょっとした加工が施されている物は良いと思います
くっきりとした柄の迷彩は個人的にNGですね^^;

Qホームセンターでムカデ駆除剤の粉末はどこのホームセンター行けば売ってま

ホームセンターでムカデ駆除剤の粉末はどこのホームセンター行けば売ってますか?教えて下さい。

Aベストアンサー

まず、お住まいの地域が分からないと沖縄にいて、北海道にあったらどうします?

 京都ではドラッグストアで見かけました。ただし、在庫切れの可能性もあります。
 お薬を扱っているようなホームセンターを探してみては?

Q迷彩柄のパンツのコーデ

最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、
あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。
迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。
かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

Aベストアンサー

長袖の、襟元の開いたカットソー+フェミニンな半袖のブラウスとかはどうですか?色はブラックかオフホワイトとかの方が、ボトムがインパクトあるので落ち着くと思いますよ。
リーズナブルにいくならフェミニン系のキャミソール+細身のカーディガンとかでもいいと思います。
足下はやはり、パンプスがおすすめです。
人それぞれ好みはありますので、あまり参考にならなかったらすいません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報