dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サバゲをやってる人や、迷彩服を着たことがある人に質問です
自衛隊の迷彩服を買って付けてみたのですが、ズボンが自分の足に対して横幅が大きいです 迷彩服はどれもそんな感じですか?
あと実際サイズが大きい迷彩服を着ていても格好はおかしくないですか??

A 回答 (3件)

行動に支障が無い様に大き目に作られています。

上下とも迷彩服を着ると本当の自衛隊になってしまうので、上着、ズボン、小物類に迷彩を取り入れるとカッコ良くなります。
    • good
    • 1

サバゲー始めたころ買った迷彩がそんなでしたね


馬子にも衣装みたいに感じて嫌でした
思うに安物はコスプレ衣装
高いモノは実物(軍用、アウトドア用)
って区分けで間違いないです

コスプレ衣装は着心地は悪いと思います
私は専門店で試着して購入しましたので(多分実物)
着心地は普通の服と同じ感じで違和感ないです

おかしくは無いですが見た目で初心者だなって解ります
    • good
    • 0

しゃがんだ時に、ズボンがタイトだと、生地に引っかかってすぐにしゃがめないので、太めに作られています



大きいが、どれぐらいかによります、1サイズ大きめとかなら普通です
4サイズも大きければ、おかしいですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!