アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手綺麗ですか?教えてください!

「手綺麗ですか?教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

少し指が短いけど爪が長く綺麗だから申し分ない。

綺麗。
    • good
    • 0

思わず触りたいくらいですね!

    • good
    • 0

指の形が変です。

    • good
    • 1

おぉ〜っ! コレは綺麗ですね!

    • good
    • 0

すごくお綺麗ですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!