プロが教えるわが家の防犯対策術!

左手の人差し指の爪だけに白い斑点が綺麗に何個もならんでるんですけど、これってなんかの病気の印ですか?
いつ頃から出来たのかは分からないのですが、怖いので誰か詳しい方教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

あと考えられるのは特に異常が無いものです

    • good
    • 0

別の可能性として白癬があります


どんな並び方かわかりませんが、無数にある感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、綺麗に横に5個以上並んでるのが5列ぐらいあるんです。写真撮ってみたんですけどなかなかピントが合わなくて、ほんとにおかしい斑点してます。(情報がそれぐらいしかないです)

お礼日時:2022/09/13 20:48

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/fdoc.jp/byouki- …

↑↑↑コレとは違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう感じの斑点じゃないんですよね、

お礼日時:2022/09/13 20:18

ダイエット中とかではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。今ダイエットはしてません。

お礼日時:2022/09/13 16:41

「左手の人差し指の爪だけに白い斑点が綺麗に」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!